夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■マインクラフト

マインクラフト
買いました。
なんかトラップタワー作ってます。
もちろんマルチサーバーも立てましたww
経験値トラップと上につなげていくトラップタワーはもう作ったので
地下のトラップタワーを作っていこうかと思います。
TTばっか作ってぜんぜん家とか作ってないよww
村人の家はあるけどww

■■■コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランドを見てしまったww

囧rz
ひどいの一言ですねww
腹痛いww
朝5時に見てしまったんだけど寝れるかなww
なんかいろいろおもしろかったけどやっぱC.C.はかわいかったww
そしてウザクもといスザクさんはいつもどうりでしたww
ahahahahahaha
やっぱりニーナは怖いよね
追記
けどそれ以上にセシルさん怖い
サラダ油のかわりに工業用潤滑オイルを使用した唐揚げやミントで作ったやきそば、おたまじゃくしの入った焼き餃子は芸術だな
ミント
だってぷるぷるしてるんですもの!

■■■アニメ化ねぇ・・・・

なんかおもしろいなーって思ってて1巻から買ってた絶縁のテンペストがアニメ化するらしいです。
テンションあがるーってなってたんだけどキャラデザがなんか漫画と違うので大丈夫かなーって思ってます。
でも声優さんは結構よさそうなので(今のところ)ストーリしだいかなーって思ってます。
でも絶縁のテンペストは漫画の作画がきれいなのでアニメでも頑張ってほしいなーとか思ってたりしますww
10月放送なのでまだ公開されてない情報もあるかと思うけど期待していいのかな?

■■■本当にオチのない話

なんか最近このブログ手抜きが多いとさっき記事書き終わったとき思ったので基本文章で埋めてきます。
しかしオチはないですww

休日の話
その日は土曜日だった。天気予報では曇りのち雨という外に出るにはあまり適していない中どうしても外せない用があったので朝から家を出た。最寄り駅から隣の県へ行くために電車に乗り三回くらい乗り換えをして、しばらく電車に揺られていると、近くの人が電車を降り座席にありつけた。そして席に座った後、一人の女性が乗り俺の前に立った。年は二十代前半だろう。服は清楚系、髪は長く二の腕くらいまであり少し茶色に染めゆるくカールがかかっていて男から見てもよく手入れされていた。真面目そうな眼鏡かけていたが、化粧は控えめで下からでも十分美人だということが見て取れた。そんな清楚系美女が缶バッジをたくさん付けたカバンから伊勢物語の本を取り出しすごい集中して読んでいた。学校の課題なのかなとも思ったが、その本はカバーもなく何年も昔に発行されたということがわかるほど茶色くなっていたので趣味で読んでるのだろう。今どき電車で立って古文を趣味で読んでいる人なんて彼女くらいだろう。伊勢物語といえば平安時代に書かれた歌物語だ。そんな読みにくそうなものを電車で立って読むというのはかなり器用でどれだけ好きなんだと思うとすごく好感が持てた。そして集中して読んでいるのを俺がガン見するというなんともシュールな光景が出来てしまった。幸い集中していることと本のおかげでガン見していることは気づかれていないと思うが、あの本のことを知らない周りからはいろいろ誤解されていたかもしれない。
やっぱり何かに夢中になってる人ってかっこいいよね。
美人ならなおさらだ。

あれが文学少女というやつなのだろうか、そう考えたら記事にしたくなったので書いてみた。


ああ自分の文章の下手さに萎えてきた・・・

■■■ccバグ?

なんかccでcwやってたらバグっぽいのなったのでSS
2012-07-16 19-04-12
2012-07-16 18-58-12

青に変わってもこれあって消えなくてあせったww
クラメンに何もないけどーって言われてたww


 今日の朝ずっとクラメンのくれにゃんさんとのらやっててたのしかったww
やっぱクラメンは仲良くなくちゃ!


 SDのクラメンのガイチョウと俺でたのしみにしていたニコラップがUPしてたので

やっぱいいね!

 
