夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012年09月30日

■ スポンサーサイト (--/--/--)
■ どもー (2012/09/30)

■■■スポンサーサイト


■■■どもー

いやいやあと少しで絶縁のテンペストが始まりますね。
アニメ化発表されたときは結構まさかってなったけど楽しみですね(ㆆᴗㆆ)
公式サイトとか見て思ったけど声優さん豪華すぎww

花澤香菜
沢城みゆき
水樹奈々

女性声優だけでもすごいww
男性声優も見た感じ結構すごかったww
キャラデザは漫画の絵とは少し違ったけど背景絵はPVで見たときはきれいでテンション上がりましたww
漫画が完結してないから何処までやるのかって思いますよ。

 
