夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■悲しいお知らせがあります!

どうやらSDのアイドルことヴィレムさんがブログをやめてしまったそうです。
リアルで忙しくてブログ書いてる暇ないのかな?
ブログ友達がまた一人消えていった・・・
そしてミカドさんもPWかけてしまったしボッチかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

近況報告
モンドラ始めました。
やっほー
みんなモンドラしようぜ!!
そしてSF2をちょいちょい
そしてニコ生は全然www

だれか放送に声出てもいいよっていう方いないですかね?ww
ボッチ放送はなんかつらいですコメすくないしww

なんか夢見た話が結構反応よかったんで昨日みた夢書こうかと思ったけど忘れたww
次なんかいいなーっていう夢見たら書きますww

今日の話
マクドナルドなるものに久しぶりに行った。
メニューみたら分からんのいっぱいww
そしてすぐ店員さんに新しいチキンっぽいバーガーいかがですかとか言われ
なんかよく分からなかったので話だけは聞いていたダブルクォーターパウンダーのセットを頼んだ。
すげーポテト食いたかったのでポテトLでって言ったらジュースも勝手にLに!!
ジュースはあんまり変わったとこなさそうなのでコーラに
そしてやっと注文が終わったと思っていたそのとき!
店員さんがこれでもか!っていうくらいの笑顔でシャカシャカチキンもいかがですが?といわれ
あまりの笑顔にシャカシャカチキンは食べる気にならなかったので新しい100円マックのチキンの入ったバーガーを買ったww
これがけいおんのムギが憧れていたバーガー屋さんの星目の笑顔なんだね!

にしても可愛かったなー

案の定想定外の量に食べてからしばらくはしんどかったwwwwwwwwwwwwwwwww
これが等価交換だというのか・・・
ba-ga-

 
