夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■ネタがねえ!!

ネタがねえとか思ってためてたら結構たまってたので書いちゃいます。
まず、今のメイン垢が少尉になりましたww
長かったよう☆
でもスワップはまだ取れてない!!
俺たちの戦いは終わっちゃーいねえーーーーーーー

あとグリザイアの果実終わりました。
最初インストール画面にウィンドウのサイズ設定があるんですけど、調子乗って一番でかいサイズにしてしまって起動したときに画面に入りきらなくて再インストールしましたwww
すげーバカだなって自分でも笑ってしまったwwww

やってみて
天音√がすげー印象に残った!!
あとは・・・・
一姫がかっけー
・・・・・・

まそんなとこですかね!
ついでにグリザイアの迷宮の体験版も!!
終えました(〃∇〃)ゞ
麻子がくそかっけー
なんかブラックラグーンのレヴィ思い出したww
荒っぽい女の代名詞?ww
あとみちるの黒髪がインパクトありすぎwww


まこんなとこかなwww






 
