夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■何か趣味を増やそう(〃∇〃)ゞ

なんだかんだでもう1月後半ですね
もう2012年かーみたいなネタは通用しないわけですね。

最近更新してないんじゃねみたいなこと言わないでねヾ(=・ω・=)o
言い訳させてください;;

最近なんかいそがしいよー
テスト前なんでしょうがないとか思ってますww
でも何とか課題はおわったので一安心(ㆆᴗㆆ)
・・・・
・・・・・・・
ぶっちゃけネタがないんだよwww
よし近いうちにニコ生配信しよ!!
そしたら記事も書けて楽しめて一石二鳥888888
もち内容はSAかCSOのつもり
たぶんSAだろな

最後にもう1つ
確かこの前記事で暁の護衛やってますって書いたと思うけど
あれ終わりました
終末論まで
そして今はG線上の魔王ってのをやってます。
このネームどう考えてもG線上のアリアと魔王つなげてるよねって話はなんか使い古されてそうなのでしません囧rz
今のところあまり進んでないのでわかりませんなので感想のしようがないですが
こいついいなーって思うキャラは出てきてないかな


えんど



 
