夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■画像あさってたらいろいろSS見つけたり!!

これブログネタに使えるかもとか思い貼ってみました

なんかアクション映画っぽくありませんか?wwww
うわーーーーー



クラン戦中に撮った一枚。
なんか橋上でこけてるかわいい
と吹いてしまいクラン戦中なのに撮ってしまったwww
初めてこのキャラが好きになった瞬間でした!!
みんなこのキャラが足曲がるから嫌いとか言っちゃーだめだよ
おちゃめでかわいいとこもあるんだからね☆
かわいいわ!!


ウェアで絶望的な状況下撮った一枚

ほんとこれ見たときどちらさま?って思った。
たぶん何かのチートなのかなよくわからないけどwww
そして次にこれ男?女?って疑問がww
まあ見たところ悪さはしていなかったので放置してました。
どちらさま?




 
