夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■Fate/Stay Night 1話

Fate/Stay Night

見たいーって要望があったので貼ります。
そこそこの画質で最後まであると思います。

Fate/Stay Night 1話 「始まりの日」 高画質 



ではこれにて

■■■魔法少女おやしろ☆リカ

ひぐらしのなく頃に煌 (OVA)

は知っているでしょうか?
まだ1話「罪恋し編 -喜-」しか見ていなかったのですが
2話「妖戦し編 -努-」を見ることができましたww

<感想>

声優がいい仕事しすぎですね!!
ストーリーはネタ多すぎツッコミ間に合わないwwww
もうシュールすぎ笑いがとまらなかったにしてもパラレルワールド便利な言葉ですねwwww
そして四天王はソールブラザーズだけでいいですほんととりあえず言いたいことは食べ物を粗末にしないでください。

↓見てない人はぜひ見てくださいいろんな意味で怖いので・・・

ひぐらしのなく頃に煌(OVA) 





■■■はーい続き書きます!

この前書き忘れましたが基本自分が見たアニメ(今期)でいいなーって思うアニメを紹介してるわけで
※今期のアニメを全部書くわけではないです。
--------------------------------------------------------------------------------

未来日記

『未来日記』(みらいにっき)は、えすのサカエによる漫画作品。「月刊少年エース」にて、2006年から連載。2011年TVアニメ化。だそうです(またもやいろんなとこ参照)

原作漫画みたいですねー

1話を見たのですがとても気に入りました。
内容はケータイを使うあたり東のエデンっぽい気がします。

俺だけかもしれないけど時空王(未来日記のキャラ)がすごくコードギアスのシャルルに似ていてしょうがない!
声優が同じってだけなのかもだけど・・・

--------------------------------------------------------------------------------------

ちはやふる

『ちはやふる』は、末次由紀による少女漫画作品。「BE・LOVE」(講談社)において2007年から連載。2011年にTVアニメ化。
だそうです(またまたいろんなとこ参照)

原作少女漫画かーとか思いあまり期待していなかったのですが。
とにかくちはや(少女時代)がまっすぐな性格でかわいい!!
かわいいは正義ですね。
高校生時代が面白いかはわからないんですが少女時代を見てる限り面白そうww
OPEDも好みでした。

少女漫画だからといって侮ってはいけませんねww


---------------------------------------------------------------------------------------

長くなってしまいましたね。
まだ面白そうなアニメありそうですがまだわからないので、この辺にしときます。
また今期のでこれいいってアニメあったら書きますww


■■■さーて書きます。書かせてもらいます。

あのぷおおおおおの記事(事件)からはや1分とりあえずかけることから書いちゃえってことで
一番この時期書きやすいだろうアニメの記事いっきまーす。
もちろん今期のアニメですよっ
まだ今期のアニメ様子見でまだみてなーいって方のでもよくわかるようにがんばりますb

あくまで個人的な意見です
------------------------------------------------------------------------------
ますは今期1じゃね?ってほどクオリティーの高いアニメ
fate/zero 

『Fate/Zero』(フェイト/ゼロ)は、TYPE-MOON(レーベルはTYPE-MOON BOOKS)より発売された伝奇小説(ライトノベル)。またそれを原作としたTVアニメ。(いろんなとこ参照)
だそうです

まこんな説明じゃわかんないのではと思うので
付け足していこうかとFate/stay night(原作はゲーム)の過去の話ですね

OP EDは好みでした
作画もきれいですし声優もいい気がします。

あまり説明すると見ていない人からしたらネタバレとなってしまいそうなのでこのくらいで
------------------------------------------------------------------------------

次に2話でまさかの展開が見られる
C3 -シーキューブ-
原作は電撃文庫刊のライトノベルですね

OPEDともに好みでした


1話ではほのぼのストーリーでバカテスのような絵だなと思っていたのですが
2話からまさかの展開へ・・・
あの時はかなりびっくりしましたとも・・・

-----------------------------------------------------------------------

まさかの0話に唖然
僕は友達が少ない

これも原作はライトノベルですね
0話からはまったくどんなアニメかわからなかったですww
1話目はもう電波な三日月夜空とても可愛らしくテンションがあがりましたww

OPEDはテンションがとても高いのですが俺の好みではありませんでした
けど需要はあるのかな?

最後に唇には反応してしまいましたあれ狙ってるだろww

---------------------------------------------------------------------

なんか最近ライトノベル原作のアニメ多いですねww

ちょっと疲れたのでまた今度続きを書きます














■■■fate zero きたー 

いやアニメ記事書いてないなーと思い書くことにしました。

fate zero きたー
1話見たのですがクオリティーが高い気がしますね。
曲も好みでしたし土曜日が待ち遠しいです。

そして10/4日発売のヤングエースにセイバーフィギアがついてくるとCMでやっていたので買いましたwwww
別にフィギアがほしかったから買ったわけじゃないんだからね☆
組み立て式だったのですが硬くてなかなか組み立てれなかったwww
おかげでCW中かたいかたいとうるさかったと思いますwwwwwww
なんとなくケータイのカメラで撮ったので乗せます
セイバー☆


これでも画像サイズ小さくしたんだよ!!
もともとJPEGで2.77MBあったんだから
でも500KB以下にしなきゃならないらしく小さくしました

最近のケータイのカメラってすごいですねかなり画像が大きかった
一年半くらい前に買ったのにそんなこともしらないっておかしいですよねwwwwwww
あんまりケータイ使わないんでwww
メルアドもすくないOTZ
いつになったらリア充できるのかーーーーーーー
いつになったらモテキがくるのかーーーーーーー
ついでにリア充爆発しろ^^
 
