夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■よく考えたら

よく考えたらスワップ獲ったって記事書いてねえじゃんってことでかきますww
キター

あこがれていた黒字スワップですww
感無量(〃∇〃)ゞ
次はスナイパーだなwwwww


そいやーバルドスカイ終わりました。
内容ももちろんよかったけどコンボがたのしかったなー
あとラスボス鬼畜www
なんどもやってやっと勝ったww

では最後にこの前ガイチョウから紹介されたニコラップでも




■■■そりゃないぜww

SAが・・・・
公式に入れないとかwwwww

Server is too busy

■■■マグナム30日とかキタコレ(〃∇〃)ゞ

おとおとおとおとおとし玉ー
毒天先輩にもらっちゃいました。
毒天に感謝ヾ(=・ω・=)o
内容はハンドガンボックスです。
あけたらマグナム30日でたww
毒天に感謝

これでハンドガンにはしばらく困らないww
でも開けるのもったいないなーwww

マグナムあったってテンションがすげーあがっているときに
cwしたら雑魚とかオーバーキルなどなどすごく煽ってくるクランとあたっちゃった。
まったくマナー悪いクランっていやですね。
すげー雑魚とかもう部屋でてもいいよーとか書かれてすげー萎えてました
でも結局勝っちゃいましたwwwwwww
勝ってすっきりしたよwww
そんなこんなでもうあのクランとはやりたくないので記録しておこう。
永久保存版





■■■諸事情によりSAをやめていましたが復活!!

復活です
いろいろあってねヾ(ω` )/
前のラミエルは知り合いに上げたので
新しくメイン作ったよヾ(=・ω・=)o
名前はクランでそろえました!!
[6]SD.Astraea'+
になりました!!
頑張ってHGばっかやってます
スワップとろかな
ちなみに今4段階目
結構がんばってるよん

■■■金欠のみんなお先に~

ついにやりましたww
最高作戦勲章とっだぞー
ついでに奪取五段階もww
証拠SS
しゃあああああああああああ

そして3万CRgetこれで金欠脱出みんな悪いなヾ(・ε・`*)
どんどんいくぞヾ(=・ω・=)o
でも師団長まで遠いんだよなーヾ(ω` )/

そして1年ぶりくらいにipodtouchが復活したww
もう帰ってこないだろうと思われていたipod
なんかすぐバッテリーがなくなる
まあ生き返っただけよしとするかwww

ミカドさんにipodもってるやつリア充と聞いていたんですが
まったくそうでもなく普通に非リア充ライフをすごしていますwww
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まそんなこんなですごしています


 
