夢遊病記録

このブログはゆっくり自分のことを書いていこうかと思っています SA アニメ などなど

プロフィール

ramiel

Author:ramiel
mao

中二病の特効薬ください!

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■

最近記事更新してなかったですね。
とりあえず、最近No More Room in Hellってスチームのゲームやってるんでそれについて!

どんなゲーム?
ゾンビゲーです。

有料?
無料です。

DLしてみたけどやり方わかんないよーって方多いかもしれないのですこし説明します。

Hamachiを使った方法を書こうかと
①起動する
②オプションを開く
③詳細をクリック
④開発者コンソールを有効にするにチェックを入れる
⑤起動しなおす。
⑥キーボードの1の横にある入力モード切替キーを押す。コンソールが開くはず!
⑦sv_lan 0と入力する。
⑧changelevel nmo_broadwayと入力。
⑨ルームを作成する。
⑩connectの後ろにルームを作成した人のHamachiIPを入力
これでできるはず!ちなみにこれはHamachiのグループに入ってる必要があります。

■■■コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランドを見てしまったww

囧rz
ひどいの一言ですねww
腹痛いww
朝5時に見てしまったんだけど寝れるかなww
なんかいろいろおもしろかったけどやっぱC.C.はかわいかったww
そしてウザクもといスザクさんはいつもどうりでしたww
ahahahahahaha
やっぱりニーナは怖いよね
追記
けどそれ以上にセシルさん怖い
サラダ油のかわりに工業用潤滑オイルを使用した唐揚げやミントで作ったやきそば、おたまじゃくしの入った焼き餃子は芸術だな
ミント
だってぷるぷるしてるんですもの!

■■■

キターリアと雀龍門して久しぶりに1位獲ったわwwwwww
ずっと4位とか3位だったからテンション高いわww

トータル・イクリプスってアニメが面白そうww
99eab676.jpg

■■■ヴィレム疾風伝

はいこの前ヴィレムがドラゴンボールみたいな動きしてたのでUP



短すぎてあわせる曲がなかったのでラウンドの初めから入れてみました。


■■■てへ☆

日本橋に久しぶりに行くことが出来ました(〃∇〃)ゞ
マウスパッドを買いに行くという目的だったのですが、思わずいろいろ寄り道して帰ってしまいました。

UFOキャッチャーを発見し最近ぜんぜんしてなかったのでやってみようとか思っちゃって2Kも使ってしまいましたww
うまい人は1kくらいで取れるのかなww
でもちゃんと獲れたんだぜヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
チョッパーのフィギアだったのですが割りとしっかり出来てて意外と重くてびっくりしたヾ(゚д゚)ノ゛
ほんとは初音ミクを狙おうかと思ってたんだけど、獲るには店員さんに声をかけなきゃいけない状態だったので断念・・・
次行ったときは初音ミクを狙おうかとヾ(=・ω・=)o
この調子でフィギアガンガン集めていこう!!


あとガンプラも買いました。
近所で売ってるのより日本橋のほうが断然安かったのが衝撃的だった。
ちなみにグフを購入サイズは結構1/144スケール大きいサイズ作ると置く場所に困るという経験からこのサイズにww
なんかザクとグフどっちか買うか迷ったんですが、やっぱりグフだ!!
ってことでグフにヾ(=・ω・=)o

一応参考までに買ったマウスパッドの画像を・・・

勝ったった

※マウスは関係ないです。
40cm×30㎝という結構大きいものを買ってみました。
なぜか小さいと滑りやすいというイメージがあったもんで・・・
ちなみ価格は1.5Kくらいだったかと
思ってたより安く買えたので結構テンションが(ry
結構探すのに時間を要してしまいましたww
おかげで帰ってきたらへとへと
 
